緊急事態宣言の発令にともなう当院の対応について

2020年4月 8日

昨日、安倍首相から緊急事態宣言が出されました。

しかし当院では、すでに予約されている患者さんがいらっしゃるため、現時点では休診にする予定はございません。

ただし、これからの状況を注視しながら臨機応変に対応していく所存です。

なお、予約の変更・キャンセルを希望される方々は遠慮なくお電話にてご連絡ください。

当院では下記の取り組みを継続して行っております。

◎来院時の検温及びスタッフの検温を徹底しております。

◎待合室に手指用アルコール消毒液を設置しております。

◎全スタッフ(受付含む)マスクの着用をしております。

◎入口、診療室の窓を常時開けて換気しております。

◎待合室での患者さん同士の距離を保つため、椅子を増設しております。

◎雑誌やキッズルームのおもちゃを撤去しております。

◎次亜塩素水で待合室の椅子やドアの取っ手、キッズルーム等のよく触れる場所の拭き取りをおこなっております。

なお、来院される皆様には下記についてご協力お願いいたします。

◎体調に不安の方は受診をお控えいただき、その旨をお電話ください。

◎咳エチケットをお守りください。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る

大阪府枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル3階
Copyright(c) なかしま歯科医院. All Rights Reserved.